2009
10
14

2年前の悲しい事実

ちょうど2年前総合格闘技PRIDEが消滅した。

UFCという外資の力によって潰された。

まさかなくなるとは誰も思わなかった。

明るいMMAの未来が見えるはずだった。

そしてMMAの世界の中心は日本のままだと。

UFCダナホワイト社長はPRIDEを続けると約束した。

だからこそたかが十数億円でPRIDEを譲ったのだ。

しかしダナはPRIDEの選手をUFCに移籍させただけだった。

ただUFCを大きくさせるために無理矢理MMAの中心を日本から米国に移した。

そして日本のMMA世界を一瞬にして冷え込ませた。

平気でダナはファンを裏切った。これは断じて許せないことだ。

PRIDEがなくなった事により新しく生まれたDREAMと戦極。

この二つの団体がいつかまたMMAの中心を日本に持って帰ってきてくれることを

何十年でも祈り続けたいと思っている。

ダナホワイト

悪魔のUFC社長ダナ・ホワイト〈左〉

                                    suwaでした

追伸: 木村沙織の記事も少しずつ増やしていきますね。

saori-190

saori-191

saori/147

saori/148
2008
07
07

ワールドグランプリ08

saori/145


saori/143


saori/144


saori/146


saori-189


久しぶりに更新しました!!

水曜からまたワールドグランプリ始まりますね!!

早くさおりの胸が見てー!
2008
05
19

世界最終予選

私suwa本人は観戦の予定がないため、新しい画像はないが、

皆さんの中で『私の撮った写真をぜひ載せてほしい』という方はぜひコメント欄へ

saori/140


saori/141


saori-187


saori/142


                                                     suwaでした
2008
04
08

東レが優勝しました!!

来年も優勝目指してほしいと思います。

saori-178


saori-170


                                                     suwaでした
2008
03
08

東レ1位!!

このまま東レに優勝してほしいです!!

saori-185


saori-186


saori/137


saori/138


saori/139


                                                     suwaでした

プロフィール

suwa

Author:suwa
ブログをはじめたsuwaです!
まだ何もわかりませんがよろしく!!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

suwa

Author:suwa
ブログをはじめたsuwaです!
まだ何もわかりませんがよろしく!!

ブログ内検索

